やばいかも

なおさん  
(No.1)
自己採点したら午後合格点で
午前落ちてるかも...
かなりもったいない事したかも。

まぁ合否待つしかないけど
今になって悔しくなってきた
2019.04.22 14:12
はちさん 
(No.2)
みなさん情報ありがとうございます。私もIPAの回答速報見ながら自己採点してみました。

午前:37/50
午後:24/31

でした。
午後は国語の問題だよと聞いてはおりましたが,時間が足りなかったですね。焦りました。
秋は昨年ダメだった宅建をリトライします(情報処理試験と日程がかぶってるんですよね)
2019.04.22 14:54
はちさん 
(No.3)
なおさん、午前が一歩足りなかったとは悔しいですね。
秋にリベンジですね。私もリベンジします(笑
共に頑張りましょう!
2019.04.22 14:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop