10月の試験頑張りましょう!

やましさん  
(No.1)
4月にITパスポートを取得し、さらなる知識を身につけようと受験を決めました。ITパスポートでは、セキュリティの分野が少し苦手だったので、今回の試験勉強で少しでも克服出来たら嬉しいです。周りに一緒に勉強できる仲間がいないのですが、このサイトで学習することで、多くの仲間も頑張っていることを意識でき、毎日少しずつですが勉強を進めることが出来ています。10月の試験まであと2カ月切りましたが、合格目指して頑張りましょう!
2019.08.29 22:15
びっぐばんてすとさん 
(No.2)
僕も秋季試験受けます!
お互い頑張りましょう!
2019.09.04 01:51
さーたーあんだぎーさん 
(No.3)
お互い頑張りましょう!
2019.10.07 13:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop