試験開催日について

さん  
(No.1)
いつもは日曜日開催だったので、
普通に日曜日もどこか開催するのだろうと思っていたのですが、
私の県の会場はどこも土日開催がありませんでした^^;
日曜日開催しているところとなると、新幹線で県をまたがなければならないので
今のこのコロナ禍、受験自体を見送ることを考えている今日この頃です…。
せめて期間中土日も受験できるよう、日程を考慮してもらいたかったものです。
(有給使えばいいんですが、個人的に受験することと一応FEがあるので有給使ってまで…という感じです)

受験される方は試験日まで頑張ってください!
2020.11.20 09:13
AgentTakaさん 
(No.2)
ゆさん
こんばんわ

ゆさんの分まで頑張って受験してきます!
わたしの受験日は12月14日(月)です。10時に午後問題から初めて、13時から午前問題を
同一会場で受験してきます。開催地は会社の通勤途中にある、という恵まれた環境です。
地域によって差があって受験を諦める方々の分まで点数もぎ取ってきます。
12月14日(月)はゆさんのパワーを少しでいいのでわたしに送ってください!
よろしくお願い申し上げます。
2020.11.22 02:50

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop