このサイトの午後問題

たろうさん  
(No.1)
今度セキマネを受けるものです。
今までもっぱら過去問道場のお世話になっていたのですが、こちらのサイトが午後問題も扱っていることを今日初めて知りました。
しかも、過去問道場みたいに回答したら解説が表示されたり、設問に例えば「下線①」があったら問題文の該当箇所が表示されたりとすごく便利です。
ただ、CBT方式になったら過去問を公開できなくなるから、このサイトの更新がされなくなるかも・・・と思うと残念ですね。試験問題の公開禁止は試験期間のみで、試験期間が終わったらIPAから公開されるのかな?
2020.11.29 20:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop