たぶん不合格

せいじさん  
(No.1)
12/10受験しましたが、午前58,午後57でした。今回で9回目で今まで過去問演習では結果出せなかったので、10冊もの作成したノート見直しました。いままでで1番成果有りました。まあ合格達していないので多分7月受けると思います。ストラテジがほとんど取れていなかったので今から勉強しています!
2020.12.13 13:08
うさぎ@最初のうさぎさん 
(No.2)
お疲れ様でした。惜しかったですね!
次は合格間違い無いですね^ ^
ノートすごいですね!
過去問は点数はどれくらいでしたか?

2020.12.13 19:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop