スコアレポでは合格?

タカさん  
(No.1)
受付で退出後、すぐメール宛に通知ありました。
午前:76点  午後62点
IPAの基準通りなら合格です。
午後のCBT試験ですが、画面上で文章と設問をボタンで切り替えて表示する仕組みになっています。ので、文章の空欄を埋めるような問題の場合、設問画面と頻繁に切り替えながら確認することになります。私の会場では画面操作の説明はありませんでした。是非参考に。
2020.12.17 15:37
ねずこさん 
(No.2)
情報ありがとうございます。
切り替えながらだと、なんか選ぶときに間違えそう・・・
こわい
2020.12.17 21:03
タカさん  
(No.3)
ねずこさん
そうですよね。初だとやりにくいと思います。私はどうしてもわかりづらい設問、3問ほどメモ用紙に選択肢をメモして、文章画面を見ながら解いたりしました。
2020.12.17 23:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop