午前受験終了

歩パパさん  
(No.1)
午前終了しました。正直やばいか、と思いましたが、速報の結果、なんとか午後につなげることはできたようです。午前あまりできなかったし午後どうするかなぁ、とか不安にならずに臨めるのは大きいですね。画面上で回答していくやり方に最初戸惑いましたが、まあ、なんと慣れたかなぁという感じです。
午後に向けて、今から慌ててもろくなことにはなりそうに無いので、午前でわからなかった用語の振り返りと、午後の解き方のおさらいぐらいはしておこうと思います。

2020.12.21 11:51
ブルーボイスさん 
(No.2)
頑張ってください。
私は来年うけます。
良い報告お待ちしております。
2020.12.21 13:13
testerさん 
(No.3)
頑張ってください
2020.12.21 13:17
どらさん 
(No.4)
スコアレポート(メール)は午前と午後両方受けた後ではなく、午前の後に届くんですね!
自分は24日に午前+午後を連発で受けます!
2020.12.21 13:53
歩パパさん  
(No.5)
午後終了して今帰宅。
とにかく時間に追われるも何とかギリラインでした。
あと一問間違えてたらアウトでしたね。
今更ではありますが、もっと画面上で解く練習しとくんだったなって感じです。

これから来年の資格試験勉強に入ります。
皆さんも頑張ってください!!
2020.12.21 15:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop