2021年度の予定

ブルーボイスさん  
(No.1)
今年の試験日数も残り数日で終わります。
試験に向けて頑張ってる人は引き続き頑張ってください。
2021年本試験予定は、こちらによりますと、下記記載のようです。
また下期日程は不明です。

令和3年度上期におけるCBT方式での試験の実施期間(予定)
2021年7月1日(木)~2021年7月31日(土)

令和3年度春期特別措置試験 試験日(予定)
2021年4月18日(日)
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20201207_2.html
2020.12.22 10:30
さくらさん 
(No.2)
ブルーボイス様

本件、私が2週間程前にスレを立ち上げた件です。
最近、同じ内容のスレが複数種類立ち上がり混乱を招いております。
過去に類似のスレがなかったか、ご確認されてから、立ち上げられた方が宜しいと思いますよ。
2020.12.22 10:59
ブルーボイスさん  
(No.3)
過去に類似スレなかったので、
立ち上げたまでです。
2020.12.22 14:04
Saharaさん 
(No.4)
いずれにしても公式サイトに載ってる事のスレ立ては必要ないと思うが。
2020.12.22 14:10
さくらさん 
(No.5)
Sahara様
過去(2週間前)にスレを立ち上げておきながらなんなのですが、確かにSaharaさんの仰るとおりですね。
今となってはスレ立てしない方が良かったと思ってます。

ブルーボイス様

過去の類似のスレかと存じます。
https://www.sg-siken.com/s/bbs/0679.html
2020.12.22 14:20
ブルーボイスさん  
(No.6)
失礼しました。
さくらさん記載の類似スレ、見逃しておりました。
2020.12.22 14:26
さくらさん 
(No.7)
ブルーボイス様

ご理解頂きまして、ありがとうございます。m(._.)m
2020.12.22 14:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop