59点でした。

ビーコさん  
(No.1)
プロメトリックの採点によれば、午後試験の結果が59点でした。これはもうダメなのでしょうか。ちなみに午前試験では74点でした。
2020.12.22 17:22
ともさん 
(No.2)
ダメなんじゃないですかね
2020.12.22 17:27
ビーコさん  
(No.3)
ですよね~。ないとは思いますが奇跡を信じます(笑)
2020.12.22 17:33
ひつじさん 
(No.4)
過去問以外になにか勉強されましたか?
2020.12.23 08:28
ビーコさん  
(No.5)
過去問のみの対策でした。
2020.12.23 12:08
どらさん 
(No.6)
自分も基本情報やシスアドで59点で辛酸をなめた経験あります‥‥
次は合格点を大幅に超えられるといいですね!
2020.12.24 09:36
ビーコさん  
(No.7)
どらさん!激励のお言葉ありがとうございます。次は合格発表まで安心できるような点数を取れるよう頑張ります!!
2020.12.24 10:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop