合格しました!皆さんありがとうございました

みずさん  
(No.1)
こちらのサイトの皆様には大変お世話になりました
おかげさまで午前68点、午後98点で合格することができました
数年前にITパスポートを取りましたが情報セキュリティマネジメントは数段難しく、やり切った感がありました
コロナで延期になり、出題形式がCBTに変わったりなど今回はいろいろな事がありましたが皆様と一緒に勉強できた事は大変有意義な時間となりました
この資格を持っているだけで評価されるわけではないので、ここからが本当の勉強だと思いしっかりと実務に活かしていけるようにしたいと思います

皆様本当にありがとうございました
2020.12.27 21:41
AgentTakaさん 
(No.2)
みずさん
合格おめでとうございます!
午後ほぼ満点!
ここからが本当の勉強!?合格してからスタートラインに立つみずさんこそ立派な情報セキュリティリーダにふさわしいですね。
みずさんと一緒に勉強できた事は大変有意義な時間でした。
こちらこそありがとうございました!
2020.12.29 20:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop