道場の段位認定

六段さん  
(No.1)
過去問と予想問題に毎日取り組んでいますが、六段から段位が上がりません。
どのくらいの段位だと安心等の基準や感覚値があればご享受ください。
2021.07.15 10:10
AgentTakaさん 
(No.2)
六段さん
こんばんは

昨年12月に受験したものです。その時に名人になっておきました。なおかつ、理解が浅い問題はオレンジや赤チェック機能を利用して、トータル、、、ちょっと待ってくださいね、、、約6000問こなしてましたね、、、更にCBTになるとのことで問題の流用が増えるだろうとの予想から応用情報のセキュリティ問題もこなしておきました。ちょっとやり過ぎかも、わははは

で、本番午前92点でした。

今は午前が難化(というよりも過去問がそのまんま出題されていない様なのでちゃんと理解していないと正解出来ないだけのレベルと予想)している様なので、名人は目指しておきたいですよね。あと応用のセキュリティもこなしておけば安心、盤石でしょう。

頑張って下さい!
ここで頑張っておくと後々のレベル3でセキュリティは得意分野にできますよ!逆にここでギリギリの合格レベルを目指した程度の勉強だと次のステップでも苦労するでしょう。
2021.07.15 19:59
六段さん  
(No.3)
AgentTakaさん 

名人!
過去問道場10000人中上位100人の方ですね。
素晴らしい。

今週末試験なのでとても名人への到達は無理そうですが、残り2日間もがいてみます。

ありがとうございました。
2021.07.15 20:18
AgentTakaさん 
(No.4)
六段さん
こんばんは

今週末なら名人は無理でも予想問題も含めて理解に努めてみてください。

いい結果報告待ってます!
2021.07.15 20:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop