午後試験59点だったんだが涙

OZさん  
(No.1)
悲しくてもう無理、、、
スコアレポートの結果が59点だともう確定で試験落ちるんですか?
59点は悔しすぎる(^ ^)
2021.07.16 12:35
ド素人さん 
(No.2)
仕方ないな自分もそんな感じで落ちてる試験は結構ある。
受かるも落ちるもそのあたりが多いからね。
試験ってうまく出来てると思う。
2021.07.16 18:17
らすかるさん 
(No.3)
合格点付近には人数がかなり集中しており、試験によっては一点差でも順位にすると数百ぐらい下がったりしますね。
そのあたりの一点多くとれる人は自分よりも相当頭がいいか、沢山勉強した人だと思った方がいいですね。
「惜しかった」というだけの単純なものではないんですよ。
2021.07.21 15:54
小鳥さんさん 
(No.4)
1点差は、悲しいですね。
私は、4点足りませんでした。

午前は、取りましたが。。。
2021.07.21 16:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop