午前問題どうなってるの?

通りすがりのミスドさん  
(No.1)
私、予想問題と過去問の答えの暗記をして行ったのですがほんと10問ぐらいしか役に立ちませんでした。ほんと意地悪問題です。ちゃんと単語の意味や使い方をしっかり理解した方がいいです。前日に睡眠時間2時間で勉強したけど、無理でした。
私の友達は午前64点で受かっていたので、いいなあ
2021.07.15 16:44
おやきさん 
(No.2)
釣り臭いですが返信いたします。

予想問題と過去問を暗記すれば10問程役に立つという情報を流している時点で、情報セキュリティの意識が薄いように感じます。

単語の意味や使い方をしっかり理解しなければならない試験であると感じていらっしゃるならば、それこそ意地悪ではなく有意義な試験ではないでしょうか。徹夜の付け焼き刃の知識では意味がないということですね。
2021.07.15 17:06
ああさん 
(No.3)
あつくなーれーまーいふれーんど、
たいようとはでにー
2021.07.15 17:49
AgentTakaさん 
(No.4)
通りすがりのミスドさん
こんばんは

一日二日の勉強で受かるほど甘くはないと思いますよ。
仮に午前合格しても午後が通してくれないでしょう。
一見合格率が高いから簡単だと思われる方もいらっしゃるでしょうがセキュリティの勉強に価値や有意義であることを感じていないと勉強時間や受験料がただの無駄になってしまいかねません。
通りすがりと名乗る方は多いですが、そうではない通りすがりのミスドさん。

ちゃんと勉強して学んで理解していく過程の楽しさ、そして頑張って合格した喜びを味わっていただきたく存じます!
2021.07.15 20:43
通りすがりのミスドさん  
(No.5)
会社の勉強会で頑張ってたんですがね、、
皆さん頑張ってください。
2021.07.16 10:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop