午後が鬼門に感じました。(初受験)

45歳  おじさんさん  
(No.1)
職業がら、午後の過去問は初見でもほぼ満点を取れる程度の知識がありますが、
当日の結果は、64点。

おじさんにはCBT方式が鬼門に感じました。
問題文の大枠を視覚的に捉えたり、問題文と設問を見比べたりといったことが難しく、
最初に取り掛かった問題に40分くらいかけてしまいました。
ふだん紙で勉強されている方は、要注意に思います。

ご参考まで。
2021.07.22 09:11
AgentTakaさん 
(No.2)
45歳  おじさんさん
おはようございます。

わたしも去年冬に受験しました。当初は紙試験だsったのですがコロナの影響で1か月延期になりCBT方式になる、とのことであわててPCでの勉強方法に切り替えた記憶があります。結局一緒に勉強していたお友達もわたしも午後問題5週していました。わははは
紙には紙で、CBTにはPCで、という学習スタイルは鉄則だと思っています。
2021.07.23 08:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop