合否について不安

タケコさん  
(No.1)
7/24に午前・午後試験を受けてきました。
私にとっては想定外に難しい感じで、スコアレポートを確認したところ、午前が62・午後も62でした。
レポートはあくまで正否割合とのことで、両方62は合格発表があるまで落ちているとは言い切れない状況なんでしょうかね?
2021.07.24 15:08
senさん 
(No.2)
62点ちょっと不安ですね。
午前は大丈夫ですが
午後は落ちる可能性があります。

今日の午前試験難しかったみたいです。
2021.07.24 18:42
さくらさん 
(No.3)
SGは、あくまでスコアレポートが、午前・午後、両方とも60点以上なら、合格ですよ。
FEの合格試験は、スコアレポートがシステムの関係で、パーセンテージしか出せないので、100%合格とは言えず、後日、スコアが書かれたハガキが送られてくると聞いたことがあります。
2021.07.24 19:14
タケコさん  
(No.4)
senさん
午前は柔軟に対応できなかった印象です
午後は簡単だったの62だったのでマークミスをしたと思います
午後試験のチョコ板?など事前に調べて受験すれば良かったです。
文面と問題•回答の行ったり来たりで不慣れでした。
合格してること祈ります

さくらさん
合格している可能性は残っているみたいで良かったです。
早く来月の合否を知ってスッキリしたいです。
きちんと身に付けて頑張ります!
2021.07.24 19:38

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop