ぶっちゃけた話

らららさん  
(No.1)
難しかったとかそうでもなかったとかいろいろ書き込みがありますが、平準化って、みんなそれぞれ違う問題が出題されているということですよね?
ということはどんな問題が出るかは人それぞれ運次第だから、難しいとかそうでもなかったとか、あまり考えてもしょうがないという事ですか?
違う理解だったらごめんなさい。
2021.07.26 16:42
さやこさん 
(No.2)
ご認識のとおりです。
膨大な問題の中から、ピックアップされたものが出題されているだけなので、
他の方の意見は参考になりません。

いずれにしもて、範囲を超えた内容は出題されないので、
正しいインプットができていれば、試験でも正しいアウトプットが出せます。

受験した立場で言うものなんですが、試験に合格することに意味なんてありません。
大事なことは、知識を身につけること。身につけたことを証明(試す)のが試験です。

騒いでいるのは、手段と目的を履き違えた方々かと思うので、気にする必要ないかと。
2021.07.26 16:56
らららさん  
(No.3)
さやこさん
ご返信、ありがとうございました。
理解力次第で問題の難易度が異なるとは充分理解してるつもりなのですが、それでも、午前と午後の合否にバラつきがあり、これはなんぞやと思っておりました。

お恥ずかしい話、私も手段と目的を履き違えている一人でして、改めようと思います。
ありがとうございました。
2021.07.26 17:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop