午前午後終了しました

学生さん  
(No.1)
午前82
午後73

午後は配点次第で点数が変わるということなので、午後の点数がとても心配です。
73%だったら受かっているでしょうか?
2021.07.29 19:04
いつさん 
(No.2)
99.99%合格じゃないですかね

基本情報であれば配点次第で点数が変わるって聞いたことがあります(それ故にFE午後のスコアレポートでは「得点」の表記がありません)

一方の情マネは、午後のスコアレポートも「得点」として記載があるので、基本的にはこのスコアと変動なし(あっても1点程度ではないか、と当サイトの質問ページにありました)と考えていいと思います。

自分は午後67点でして、各大問ごとのパーセンテージだけで試算するとスコア65となるはずですが、実際の得点は上記の通りですので、配点等も考慮された上での最終的な得点にかなり近い数値がスコアレポートで出ていると考えていいんじゃないですかね
2021.07.31 10:02
学生さん  
(No.3)
基本情報では得点という表示がないのですね!
はじめて知りました!
それだとすごく安心できます!!
2021.07.31 16:08
もっさんさん 
(No.4)
ITパスポートに受かったので、今度はこれを受けようと思います。
2021.08.09 12:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop