合格証書届きました

はーちゃんさん  
(No.1)
掲示板で合格と知ってたとは言え、実際に証書が届くと、また格別な思いです。合格出来たのもこの掲示板のおかげです。ありがとうございました。次に基本情報を目指し、最終的には安全確保支援士を目指したいと思います。
2021.09.05 13:56
菊地さん 
(No.2)
私にも昨日届きました。
年齢的に50歳なので情報処理の資格はアイパスとセキュマネで終わりになりそうてす。
今後ソフトウェアが開発される限り情報セキュリティのニーズはなくならないでしょう。いや、むしろセキュリティの戦いになると思われます。
支援士は少数ですから頑張って下さい。応援してます。
最後にこのサイトに対しては感謝の言葉もありません。ありがとうございました。
2021.09.06 06:39
名なしさん 
(No.3)
おめでとうございます。
最終目標達成頑張って下さい。
2021.09.06 06:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop