午前受かりました

P民さん  
(No.1)
86点でした。何が出たかは守秘義務があるので言えませんが、ここの内容はかなり役立ちました。
全約1000問を2周して、間違えやすそうな問題100問をマークしてそこだけ5周ほどしました。

午後も何とか受かりたいのでがんばります。
2021.12.06 17:55
チェ一族さん 
(No.2)
頑張ってください。私は今回初めて挑戦します。(12/11に午前・午後)
年明けに60歳ですので、ここで弾みをつけて基本情報も春に挑戦予定。
2021.12.06 19:01
チェ一族さん 
(No.3)
なんとか合格(午前68午後64)でした。午後の方が感触はあったのですが、危なかったです。
年明けから基本情報本腰いれて頑張るぞ。
2021.12.12 09:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop