合格点とれました

子育てパパさん  
(No.1)
こちらのサイトで学習し、先日無事に合格点をとる事ができました。ありがとうございます!

情報セキュマネを受験するきっかけは、春の応用情報を受験して、午後試験の感触が思わしく無かった為、秋の応用情報対策として学習する事にしました。
しかし、春の試験では午前で合格点をとれず不合格になってしまいました。
要因は、過去問だけ解いて予想問題は解かず余裕だろうと鷹を括っていたせいで、不合格になってしまったんだと思います。

悔しかったので、秋も受験することにし、こちらのサイトの予想問題を全て解き挑んだところ、無事に午前、午後合格点をとることが出来ました。問題を沢山解く事で、基礎知識が定着したと感じています。

本来の目的とはズレてしまった、本試験ですが諦めずに受験して良かったと思います。
年2回開催されている試験なので、不合格だった方も諦めずに受験すれば、きっと合格出来ると思います。予想問題、超大事です!試験で初見の問題にも対応出来たと思います。
応用情報の結果まで1週間ですね。結果はどうあれ学習を続けていこうと思っています。
2021.12.09 08:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop