仮合格

ひろさん  
(No.1)
今日受けてきて、午前が72点、午後が81点で仮合格しました。
午前は見たことない言葉の問題がいっぱいあり、正直ギリギリかと思いました。過去問は、何度もやった方がいいです!あとは、過去問に出てきたものをさらに深めるといいかと思いました。
午後試験は、ここで過去問が解けるのを知ったのが先週のことで、慌ててましたが、過去問で長文とかヒント探しに慣れるといいと思いました。午後もなんだこれ?と思う用語がいくつか出てきました。
2021.12.11 17:41
まだいさん 
(No.2)
初見の用語が出題された、、ということですが
よかったら、学習法(使用されたテキスト等)を
お伺いしてもよいでしょうか。
もし自分と同じテキストだとしたら
もう少し広く知識を入れないといけないかなぁと焦っています。
2021.12.11 19:07
ひろさん  
(No.3)
私はTAC出版のニュースペックテキスト情報セキュリティマネジメントで勉強しました。あとは、過去問道場です。過去問では90%取れるくらいまで繰り返し解きました。
過去問より難化してると思いましたが、キーワードや仕組みを理解していれば大丈夫かと思います。
2021.12.11 21:03
まだいさん 
(No.4)
同じテキストだ!訊いてみてよかった!
仕組みの復習。。そうですね。
丸暗記じゃ応用きかないので大切ですよね。復習します。
明日なので迅速なお返事いただけて助かりました。
ありがとうございます!
2021.12.12 14:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop