とりあえず午前は合格...かな

はまちゃんさん  
(No.1)
今回初受検です。66点でした!
苦手だったらストラテジがやっぱり低かったですが基準点超えたので一安心です。
仕事と育児の合間に寝る間を惜しんで勉強しました。参考書も買いましたが、知識を詰め込んでからはひたすらほぼこちらの過去問道場で鍛えました!
本番では見たことの無い用語も多く焦りました。
これから午後試験です!がんばります!
2021.12.12 13:26
まだいさん 
(No.2)
今頃は午後試験中なのかな・・
お話聞いているだけで私まで緊張してしまいます。。
よかったら午後の感触も教えていただけると嬉しいです。
(※自分、明日なので今から緊張しちゃってて・・・キャーって感じです)
2021.12.12 14:21
はまちゃんさん  
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2021.12.12 22:45)
2021.12.12 22:45
まだいさん 
(No.4)
「なんとなくわかってるつもり」が一番怖いですよね。
私も問題文、選択肢など落ち着いて読んで解答できるようにしたいと思います。
ありがとうございます。
今日一日、お疲れ様でした。
明日私も行ってきます!
2021.12.12 17:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop