プロメトリック スコアレポート メール来ない

helenaさん  
(No.1)
本日午前と午後の試験を受けました、
午前の試験スコアは退室後すぐ届きましたが、
午後の試験2時に終わりましたが、
今のところ、スコアレポートのメールがまだ来ないです。

同じような状況の方はいますか?

2021.12.23 16:12
まこぼさん 
(No.2)
私は16:00に終わり
その日の夜20:00頃来ました。

ご参考にしてください
2021.12.23 16:22
helenaさん  
(No.3)
まこぼさん

お返事ありがとうございます!
安心しました(^^♪
2021.12.23 16:55
ままいさん 
(No.4)
私も本日13時に受験しました。
午前中は、終わった瞬間に届いたのに、午後の結果はまだです。
みなさん、届いていないようで少し安心しました。
2021.12.23 18:46
まるさん 
(No.5)
私も今日午前試験を受け、17時頃に終わりましたがスコアレポートが来ていません。
前回は帰りの電車の中で確認できていたのでなんだか不安です。
2021.12.23 22:29
ぎょうざさん 
(No.6)
私も届いていません。
終わったのは18:00頃でした。
2021.12.23 23:17
しゅしゅさん 
(No.7)
自分は11:30からの試験でスコアメール来たのはその日の23:30でした。
落ちましたが・・・泣
2021.12.23 23:39
まるさん 
(No.8)
スコアレポートが来なくて書き込んだものですが
今後受験される方のお役に立てるかと思い、一応報告致します。

結局、午前試験のスコアレポートは深夜2:30頃に来ました。
午前試験の最終日で混んでいたのも関係してるかもしれません。
落ちたものと思っていたら何とか引っかかっていたので明日午後試験を受けてきます。
結果がすぐに確認できないことでうまく切り替えられず、気持ちが切れてしまった感じはあります。

今後受験する方で、午前試験の結果をまって、午後試験を受験するか考える方は
スコアレポートが中々来ないことも想定して、余裕をもって受験日を調整することをお勧めします。
私は受験を決めたのがギリギリだったため、どちらも最終日に設定していました。
午前も午後も一日で両方終えられるように計画していれば
結果に振り回されずに受験できたなと反省していたところです。
勉強も受験日もきちんと計画して進めることが大切ですね。
2021.12.25 15:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop