受験結果報告です

昭和おじさんさん  
(No.1)
皆様、お疲れ様です。
今週、日を分けて午前試験と午後試験を受けました。
結果は・・・
午前64点  ストラテジ系  55%
            マネジメント系  75%
            テクノロジ系  63%
午後63点  問1  58%
            問2  55%
            問3  70%
一応、両方とも合格基準を超えていますが、正式な合格証書が手元に届くまでは気が気でなりません。
受験した感想です。
自分では午前・午後ともに手応えが有り、スコアが70~80は取れたのではないかと思いましたが、思ったより点数が伸びず。
勉強法ですが、1か月間、毎日帰宅してからの2時間、毎週土日は4~5時間程度勉強をしました。
当サイトで過去問を繰り返し、TAC出版のニュースペック参考書を読み漁りました。
でもこの結果です。過去問ではかなりいい結果を出していたので、甘く見ていたのかもしれません。
余談ですが、当方スペックです。
CompTIA  A+、Network+、iNet+、ITパスポート、工事担任者AIDD総合種を取得済みです。
いずれにしても、勉強から解放されたので安心して年が越せます。
次回受験される方の参考になればと思い投稿させて戴きました。

2021.12.26 00:07
まこぼさん 
(No.2)
お疲れ様です

>一応、両方とも合格基準を超えていますが、正式な合格証書が手元に届くまでは気が気でなりません。
私も一応クリアしておりますが
同感です。はやく結果が欲しいですね。
2021.12.26 11:14
昭和おじさんさん  
(No.3)
結果発表確認しました。合格していました。
これで一安心です。
2022.01.28 22:22

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop