来週試験です

三郎さん  
(No.1)
来週、情報セキュリティマネジメントを受けます。
過去問や予想問題よりも難しかったですか?
受かった方、どのような勉強方で何を解いたか知りたいです。
また、受験直前に絶対しないで!!  ということや、しておいたほうがいい!!ということを教えていただけないでしょうか。
2022.06.04 10:26
dixxxxさん 
(No.2)
先ほど午後試験受けました。同日午後から午前試験を受けます。
試験後数分で結果がでて、66点でした。手応え的には7割以上と思っていたのですが、想定外に悪かったけど、何とか基準の60点クリア。
過去問はざっと1回やっただけだったので、もっとしっかりやっておけばと思いました。
過去問の応用問題という感じでした。
午前問題に備えて、過去問道場をしっかりやっておきます。
2022.06.04 10:58
dixxxxさん 
(No.3)
午前受けました。
直前にやった過去問道場の問題が何個か出て助かったです。
過去問の応用も多くて全く手応えなく終わりましたが、
76点で何とか両方基準点クリアしました。
よかったです。
2022.06.04 14:18
ちょこ太郎さん 
(No.4)
午前午後共受けてきました(採点am88pm67)
午前は過去問繰り返し学習で簡単でしたが、午後は時間が足りなくて焦りました。
1設問30分で解き進めましたが、設問1からつまずき時間なく焦ったので、跳ばして設問2から解き、残り時間で設問1を解きました。
焦りは禁物です。
2022.06.04 14:50
かつまるくんさん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.05 06:27)
2022.06.05 06:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop