午後試験について

Aさん  
(No.1)
昨日午後試験を受験してきました。
緊張と問題を解くのに必死だったため、画面説明をよく見ていなかったのですが、午後試験は基本情報の午後みたいに「この問題を解く」チェックボックス欄に入れないと採点されない等ありましたでしょうか?
・プロメトリックHPの画面操作案内にはそのような記載がなかったこと
・基本情報試験と頭の中でこんがらがっていること
から上記のチェックはないと思っているのですが、不安のため質問させていただきました。
つまらない質問で申し訳ないですが、どなたかご回答頂けたら幸いです。
2022.06.10 08:54
y4 kさん 
(No.2)
Aさん
SGの午後試験なら、3題出題で3題解答だったかと。
なので、FEみたいな「選択」操作はないですよ。
2022.06.10 13:04
Aさん  
(No.3)
y4 k さん
お礼が遅くなってしまいすみません。
ありがとうございます、安心出来そうです…!
2022.06.10 16:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop