午前62点ギリ 基本応用合格済み 勉強時間4時間程

なすさん  
(No.1)
このサイトには基本からお世話になってます。ありがとうございます。

情報セキュリティマネジメント試験の午前試験をつい先ほど終えて、ラインギリギリの62点でした。
応用に合格したのが4年ほど前なのですが、出題傾向が大分変わっており見たことない単語が多かった印象です。
分野的にはやはりテクノロジ系の得点で占めていました。
全体的な印象としてはセキュリティに関する内容は気持ち多めかな?くらいで、基本や応用と比較してやはり難易度的には低めかなという感じです。

無勉または微勉の方で参考になれば。
2022.06.18 14:31
なすさん  
(No.2)
午後88点でした。合格見込みです
2022.06.18 17:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop