午前・午後受けてきました!

こうたんたんさん  
(No.1)
本日、午前分と午後分を続けて受けてきました。結果は、午前66点・午後92点で、恐らく合格です。

市販の参考書を2周、問題集を1周。本サイトでは午前分を2周(正答率71%)しました。午後分は、未着手。

午前分は、3~4割が過去問と同内容だった事もあり、ギリギリ合格点に届いた感じ(本サイトを利用していなければ撃沈してました)。

午後分は、午前分の試験が終わり、午後分が開始するまでの1時間で、答えを見ながら、問題集で出題形式を確認しました。非IT企業の社会人ですが、一般常識の範囲内で回答可能です。時間も沢山あるので、先に設問を頭に入れ、本文を読み、問題を解くという回答方法でも、時間が余ります(見直しを含む)。

試験までの勉強期間は1ヶ月程度ですが、毎日この試験に向けた勉強をしていたわけではないので、実質30時間程度です。これから受験される方のご参考まで。
2022.06.19 19:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop