本日午前・午後受験しました

ししさん  
(No.1)
今日午前・午後受けて午前62点、午後72点でした。
これって合格でいいのかな?(^^;

お恥ずかしながら3回目の受験で何とかいけそうです。
どちらかというと午前が全く自信がなかったのですが、前日にここで勉強していた過去問が問題がそのまま出てきたのでちょっとびっくりしましたw

今回午後の問題は前回よりもかなり簡単に感じました。
みなさんが書いてある通り午後は問題文を全部読むんじゃなくて、途中途中解きながら読んでいった方がいいと思います。CBT方式の設問と選択肢を交互にクリックしながら見る事になるので・・・

あと個人の感想ですが午前・午後を一日で受けられる方は前日しっかり睡眠をとった方がいいと思います。
前回、前々回は徹夜で勉強してそのまま試験うけたのですが午後の長文が頭に入ってきませんでしたw
2022.06.19 19:33
まーさんさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.19 22:52)
2022.06.19 22:52
まーさんさん 
(No.3)
> しし様

今日は、試験お疲れ様でした。
スコアレポートも合格圏内で良かったです。
後は、合格発表を待つだけですね!

私は、いつも午後の画面構成になれずに、時間が足らなくて昨日で4回目の受験でした。
2022.06.19 23:00
ししさん  
(No.4)
まーさんレスありがとうございます(^^)

午後はあっという間に90分たっちゃいますよね~

単純に設問3つあるので1つの設問につき30分が目標とは思いますが、自分も過去同じように時間が足りず最後の方はほとんど考えずに勘に頼ってたような気がします。

今回は時間に注意しながら受験したので5分前に退席する事ができました。
(問題が比較的簡単だったのも関係あるとはおもいますが)

少し考えこんじゃいそうな問題は後回しにする事も大事と思います。
2022.06.20 00:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop