スコアレポートが届かない時はプロメトリックに確認

Priさん  
(No.1)
スコアレポートが届かない時は、一度プロメトリックに問い合わせた方が良いです。

自分の場合、12/22に午前と午後受けて、24時間経過後の12/23 15:00になってもどちらのスコアレポートも届かなかったので、プロメトリックに問い合わせました。
送信済となっており、どうもメールが途中でロストしたようで、別アドレスに再送してもらいました。
なお、試験申込のメールは別アドレスから発信されているようで、こちらは届いています。
2022.12.23 18:14
ゆうさん 
(No.2)
私は今回2回目受験だったのですが1回目の時はレポートが届きませんでした。
同じように問い合わせして再発送してもらいました。
因みに落ちていて散々でした。
2回目の今回は午前が終わって15分後くらいにはメールがきて、本来はこんなに早いのか!!と驚いたものです。
たまに、こうやって届かない人がいるようなので、半日でも届かなければ問い合わせお勧めします。
私は15分くらいで受け取れたけどこの辺の時間の誤差も皆違うのかしら。
2022.12.24 07:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop