テキストについて

受かりたいさん  
(No.1)
4月に新制度の基本情報技術者(点数A:825B:785)に合格したのですが、テキストを利用せずにこの過去問道場だけで勉強しても大丈夫でしょうか。一応テキストは持ってはいるのですが、出来れば過去問の反復だけで来月中に受験したいと思ってます。
2023.05.30 10:05
マルウェアさん 
(No.2)
テキストは不要だと思います。
私は基本情報を受けたあとにセキュリティマネジメントを取りました。
セキュリティマネジメントでは基本情報のセキュリティ問題と同じような部分が多くあり、過去問をいくつかやるだけで合格できました。
基本情報科目Bのセキュリティが解けるレベルなら、
ほとんど勉強しなくても合格できるはずです。
2023.05.31 10:28
受かりたいさん  
(No.3)
アドバイス助かります。とりあえず過去問とサンプルを1周程度やって来月中受けてみます。
2023.05.31 12:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop