過去問について

こよしさん  
(No.1)
情報セキュリティマネジメントの過去問道場で予想問題11-13があると思いますが、皆さんはやっていましたか?
2024.03.11 12:14
katsuojiさん 
(No.2)
私はテクノロジ系統別に模擬試験モードで過去問道場の問題をやりました。過年度問題と類似(同じ)問題として(平成〇年春・予想問題10など右肩に表示します)結果的に予想問題もすべて網羅されて実施していました。本番でも「あれ?この問題文見たことある」的なものが結構ありますので、答えを覚えてしまっていたため「即答」もありました。なので繰り返しで「問題文ごと覚えちゃって」下さい。きっと役立ちますよ。
2024.03.13 01:15
巨人さん 
(No.3)
予想問題がありますが、ITパスポート、基本情報、応用情報技術者などの問題だけやればOK?または令和5年までのセキュリ的関係の問題(予想問題以外)をやったほうがよい?
2024.03.13 11:03
katsuojiさん 
(No.4)
私はテクノロジ系のセキュリティのみを集中してやりました。ほぼカバー出来ると思います。
2024.03.13 18:22
こよしさん  
(No.5)
メインは過去問道場のセキュリティ分野を中心的に学習していけば良さそうですかね
2024.03.13 23:38

返信投稿用フォーム

※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop