午前/午後試験受けてきました。

ゆうきさん  
(No.1)
本日午前と午後試験受けてきました。

スコアレポートの結果は以下の通りです。
午前:64
午後:71

かなりギリギリで受かりました~

率直な感想としては、もっとしっかりと勉強しておけばよかった?
午前は皆さんがいっている通り難しい気がしました。
ひっかけが多いから単語の意味をよく理解していないと引っ掛かるかも?

午後は今回比較的簡単な方ではありました。
(ギリギリの点数なのになにいってるの?って思われるかもしれないですがw)
2021.07.16 17:22
まりもさん 
(No.2)
同じく今日受けました!
午前:80 午後:86

午前は過去問と予想問題全部やりましたが、自信持って答えられたのは半分以下でした…難しかった。
午後は過去問の難易度と同じか少し簡単くらいに感じました。
2021.07.16 18:44
りょーたさん 
(No.3)
おめでとうございます!
昨日受けました。
確かに午前難しく感じました!感じたのは自分だけじゃなかったようで良かったです?  
午後苦手なので頑張ります(T . T)
2021.07.16 20:55
リベンジャーズです!さん 
(No.4)
午後はどんなところを注意して対策されましたか。実際どうしたらいいのかよくわかりません
2021.07.17 11:26
ゆーとんさん 
(No.5)
僕も本日受験しました!
午前午後ともになんとか60点は超えて合格だと思います。

みたことない問題も午前はあってあせりましたが、なんとかなってよかったです(*´∀`)
2021.07.17 16:35
ゆうきさん  
(No.6)
>リベンジャーズです!さん
午後問題は過去問を何度もやっていましたが、解き方を理解しないと難しいです。
おすすめはYouTubeの解説動画を見ると解き方の説明等あるのでおすすめです?
(ちなみに私は上記に気づいたのが試験前日でかなり焦りました)
2021.07.19 09:23

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop