管理人様へ  解いた問題の履歴が消える不具合について

妖精さんさん  
(No.1)
過去問道場をやっていたら、今までの解いた問題の履歴が消えてました。
間違った部分を復習したいので、可能であれば元に戻したいです。
回答よろしくお願いします。
2021.07.17 03:43
管理人 
(No.2)
ご不便をおかけして申し訳ございません。
学習履歴の復旧作業は個別の対応となり、非常に時間のかかる作業ですので基本的に対応しておりません。
どうしてもということであれば、有償にてバックアップに残されているかの確認及びバックアップからの回復を承ることは可能でございます。もしご希望でしたら問合せフォームよりご連絡ください。

また不具合発生時およびその前の使用状況につきお知らせいただけると、改善に繋がるので助かります。

ご検討ほどよろしくお願い致します。
2021.07.18 10:08
妖精さんさん  
(No.3)
返信ありがとうございます。
復旧は難しいということで履歴は諦めます。

不具合発生の状況ですが、平成30年秋期の問題に絞って解いていた所、途中で読み込みが固まったので、更新を何度か押しました。
50問解き終わって達成度を確認したところ、解いた履歴が平成30年秋期のものだけになっていました。
段級位認定者数は50問の履歴しかないのに1級のままでした。

改善につながると良いと願っております。
2021.07.18 14:09
管理人 
(No.4)
詳細な発生状況をお知らせくださりありがとうございます。読み込みが固まってからのブラウザ更新、H30秋の問題だけは履歴が残っていたというのが改善のヒントになりそうです。
2021.07.20 11:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop