試験後に点数って表示されるんですか…?

くろくろさん  
(No.1)
本日受けてきたのですが、点数は表示されませんでした
皆様終わってすぐに点数が表示されているようなのですが、場所によるのでしょうか?
2021.07.18 18:36
初受験さん 
(No.2)
私も本日、午前午後明けてきました。確かにiパスの時は画面に得点出たのですがこの試験では出ませんでした。いつわかるのかなぁと思いつつ会場出たとこでメールが。そこからサイトにアクセスすると得点が表示されました。メール確認してみたら如何ですか?
2021.07.18 18:41
くろくろさん  
(No.3)
>>初受験さん
ありがとうございます!
無事確認できました、助かりました
2021.07.18 18:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop