結果発表はドキドキでした

夏は嫌いさん  
(No.1)
結果  午前  83 午後  92

結果的には高得点だと思いますが、実際に発表が出るまでは確信がある問題より
2択のうちどっちだろうと迷う問題も多かったです。
なので!本番で知らない単語などもわりと出てきますが、焦らずに選択肢だけ選んで
最後まで諦めないで解答を続けてください。

受ける前は不安でしたが、この掲示板で有益な情報をもらったと思いますので、
何かしらの力になれればと思い自分の情報も載せます。

既に取得済み資格:ITパスポート

15日前に申し込みをし、申し込みと同時に技術評論社の
「令和3年度情報セキュリティマネジメント合格教本」
を5日くらいで一周して自分が苦手な部分に付箋などで目印をし復習をしやすいようにしました。
そののちこのサイトを発見し、掲示板で予想問題までやったほうがいいとの情報を見たので、
愚直に予想問題・過去問題をすべて実施しました(最終的には8段)
ここまでで、午前問題を受験しました。

午後問題に関しては、掲示板にも書いてありますが、
いわゆる板チョコ(問題文と設問を交互に見れるため有用)
マーカー(自分は重要だと思うところや選択肢をマークし終わった後の確認に使用)
上記2点を主に使いました。

これはあくまで私がやった内容なので、皆さんにハマるかはわかりませんが、
何かしらの力になれば幸いです。
がんばってください!
2021.07.29 19:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop