午前・午後を昨日、両方受けました。

愚直の極みさん  
(No.1)
昨日7月28日、午前と午後を同日受験しました。
得点は以下の通りです。

午前:64
午後:65

結果はあまり両手放しに喜んではならないであろうものと受け止めております。
(尤も、午前のテクノロジ系と午後の大問1つが50%台止まりだったのが悔やまれるのですが・・・)
しかし、私も過去問道場さんと皆様に大いにお世話になりましたので、そのことで御礼申し上げます。

どなたかがコメントされたように、私自身も「諦めない」ことを過去問道場並びに掲示板から学ばせていただきました。

(昨年末の)1回目では、恥ずかしながら午前で54点しか取れず、挙げ句の果てには午後試験を体調不良で受験できませんでした。
(夜勤明けの疲れが祟りました。特に夜間帯にもお仕事される方は是非お気をつけてください。)

今回は2度目の受験でしたが、前回の反省点を踏まえて、当日まで余裕を持ってスケジュールを立てるように努めました。

今回は、午前も午後も90分間フルに使って粘りました。
午前は、60分で一通り解き、自信なさそうな問題を残り時間で丁寧に見直しました。
(やっぱり50問中30問以上、自信を持って解答できればいいのだと思います!)
午後は、最初の問題で、30分超過したので少し焦りましたが、その後の2つで巻き返して何とか時間ギリギリに解き終えました。

今となっては、果たして本当に合格と認識してよいか分かりかねる次第です。
それでも、次に向けて準備しつつ、合否発表を待ちたいと思います。
(直近では、LPIC Lv.1を受けようと思い、試験勉強中です。)

以上、長文となりましたが、過去問道場さん、そして皆様、ありがとうございます!
2021.07.29 19:59
AgentTakaさん 
(No.2)
愚直の極みさん
こんばんは

やりましたね!
本当に合格と認識していいので、次のステージに進んでいいですよ。
おめでとうございます。
2021.07.29 20:37
愚直の極みさん  
(No.3)
AgentTakaさん

激励コメントありがとうございます!
次に向けて準備を進めたいと思います。
2021.07.30 12:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop