CBT方式での操作につきまして

ななしさん  
(No.1)
CBT方式での午後問題は、かなりのページ数になると思います。スクロールでの移動は大変だと予想しておりますが、会場のキーボードはページアップやページダウンがついているのでしょうか?そもそもキーボードはなく、マウスのみで操作するのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
2021.11.09 08:49
Hellionさん 
(No.2)
私は東京の飯田橋の会場で受験しましたが、キーボードはありました。
意識しませんでしたが「ページアップ」や「ページダウン」もあるタイプだと思います。
機器の違いによる不公平を無くすため、基本的には全会場同じ機器(同スペック)ではと勝手に思っておりますが、ご不安でしたらスレ主さんが受験を考えている会場に問い合わせてみるのが確実だと思います。

ただ、そもそもCBTが「ページアップ」や「ページダウン」に対応しているかが分からずで。
ご存じの方いましたらご教示ください。
2021.11.09 14:15
通りすがりさん 
(No.3)
過去スレ[1026]を読んで見ると良いかもです。
2021.11.09 22:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop