午後の問題

ひびさん  
(No.1)
受験したことのある人に質問なのですが、
午後の問題をまだほとんど解いていないのですが基本情報の情報セキュリティの午後試験と難易度は同じくらいですか?
また、大問1つの文章量が結構多いと感じたのですが時間は足りましたか?
2021.11.29 19:14
匿名さん 
(No.2)
Q.基本情報の情報セキュリティの午後試験と難易度は同じですか?
A.個人的ですが基本情報の情報セキュリティよりも難しくなってます。

Q.時間は足りましたか?
A.CBTでの操作方法や問題の要点をしっかり抑えないと時間が足りなくなります。

操作方法はこちらのスレッドが参考になります。
[1026]午後試験イメトレ中
https://www.sg-siken.com/bbs/1026.html

[0741]CBT午後の操作テク
https://www.sg-siken.com/bbs/0741.html
2021.12.01 13:42
ひびさん  
(No.3)
>>匿名さん

ご回答ありがとうございます!
基本情報よりは難しいんですね~。
まだ大問2-3問しか解いていないですが、普通に1問30分くらい使っちゃいますね...
理系の自分より文系のほうが得意そうな気がします。
CBTのイメトレ参考にさせていただきます!
ありがとうございました。
2021.12.02 07:55
けんけんさん 
(No.4)
午後問題も過去問を解くことが重要です。逆にこれ以外は対策無いと思います.頑張ってください。
2021.12.06 08:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop