受験してみて

IVEさん  
(No.1)
勉強不足ではありますが、午前が難かった&知らない単語が多かったなーという印象でした。
参考書より過去問を解いた方が良い点数に繋がりそうだなという感想です。
あとスコアレポートが全然来ないです・・・
2021.12.23 16:52
茨城よりさん 
(No.2)
自分も午前が難しかったですね。
復習したところがバッチリ出たり、スルーしたところが出たり…。
今日午後試験も受験して、結果はすぐにきたんですけど、午前の結果がまだなのでドキドキです。
合格して焼肉食べたい!
2021.12.23 18:09
損保マンさん 
(No.3)
レポートは来ましたが、結構エラーになりましたね。
まあ知らん言葉がたくさん出たこと(笑)
2021.12.23 21:59
くろねこさん 
(No.4)
今日同じく受験しました。午前午後とも70over  でも、問題が特に午前難しかった?    過去問にない言葉意味出まくりで焦りました
2021.12.23 23:05
Iveさん 
(No.5)
みなさんご返信ありがとうございます!

過去問にないところでましたよね。、。

スコアレポートは夜中3:00にきてました。
午前64、午後83で、ぎりぎり仮合格できました。
ありがとうございましたmm
2021.12.24 09:43
しゅしゅさん 
(No.6)
過去問だと思ってしまう所がありますが文言が逆説的だったり
過去問になかった問題もありましたね。
自分は落ちましたが次回はネスぺと合わせてリターンマッチ戦です。
2021.12.24 10:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop