スコアレポート

みかんさん  
(No.1)
今日午前試験を受けてきました。スコアレポートのメールはきたのですが、エラーがでてみれません。
正直微妙な出来栄えだったので、明後日の午後試験に向けて見るか見ないか迷っているのですが、あのメールはいつまで有効でしょうか?
2021.12.23 18:34
チェ一族さん 
(No.2)
私はローマ字で入力し、見れなかった。私みたいな人はいないと思いますが、漢字入力しました?
2021.12.23 18:46
みかんさん  
(No.3)
ローマ字で入力してました!漢字なんですね、、、、、
まだ、見ようか見まいか  迷ってます。
2021.12.23 19:00
みかんさん  
(No.4)
今日午後試験を受けまして、なんとか合格できました。
こちらのサイトには知識だけでなく、皆さんの頑張りや勉強方式など大変お世話になりました。
ありがとうございます。
私は非iT系なのですが、次に目指すものが分からずです。
2021.12.26 17:04

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop