出るとこだけ情報セキュリティマネジメント集

しーよーさん  
(No.1)
午前が65、午後が80だったけど、余裕を持って行けるかしら。  

一月にIパスとったばかりで、結構覚えてた。
2022.05.07 17:33
y4 kさん 
(No.2)
暗記してたから、そのスコアなのか?
それとも、理屈が分ってたからそのスコアなのか?

これで、評価が変わると思います。
後者なら、初見の問題であっても取っ掛かりを見つけられると思います。

前者なら運次第じゃないですかね。
2022.05.07 20:32
しーよーさん  
(No.3)
テキストは一通りきっちり読みました。
ぐらいな感じですね。
そこまて、当てずっぽうで答えたってわけじゃないですね。
2022.05.07 20:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop