今日受験しました。

たろうさん  
(No.1)
他の投稿にもありましたが私は以下でした。

午前  64
午後  64

確定ではないですが、通例だと合格ですかね。。。


午後はかなり自信がなくて撃沈覚悟でしたが
なんとか。。

何故か午前、午後同じ得点。。。なのかはきになりますが、
ちゃんと午後、午前となってるレポート二度見して確認しましたw

午後は問1の最初から「????」ってなりかなり焦りタイムロスしましたが、なんとか。。

当日の直前はYouTubeでセキュリティ関係の動画はみたものの、みたやつはさほどでませんでした。。

過去問はまんまではでないですがやっておいた方がいいです。。


問題は勤務先が適用してるルールを思い出しながら最後は答えましたw

公開鍵?共通鍵?の状態から始まってたのでかなり苦戦しましたが、なんとかおわってよかった。。
もう受験したくない。。。w

8月末の正式発表まで長いですが、、、ちゃんと合格してることを祈ります。。

2021.07.30 12:31
これからさん 
(No.2)
書きすぎw
消したほうがいいのでは
2021.07.30 14:29
たろうさん  
(No.3)
鍵のとこは知識としてあまり知らなかったという意味で書いたのですが、、問題にでたという意味ではないですが。。
それ以外がひっかかりました?


削除パスいれてなかったので削除できず。。。
2021.07.30 14:55
これからさん 
(No.4)
あ、そうだったのですね。試験前だったので、今回の試験のことと思いました。
たいへん失礼いたしました。
なお、今試験終わって90点でした。
ご記載事項の意味がわかりました。
2021.07.30 16:17
たろうさん  
(No.5)
混乱させてすみません。。
90点すごいですね!自分もそれくらいいきたかったです!!(過去問はそんくらいいけたんですが)

もっと余裕をもって勉強しておけばよかったですw
2021.07.30 16:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop