投稿する

[0947] 不合格😭

 インコ大好きさん(No.1) 
今日受けてきました。
午前60点、午後53点で不合格。
基礎知識足りなかったのを痛感しました。
次回に再チャレンジします(やる気が残っていれば)
2021.07.24 12:37
大根役者さん(No.2) 
午前午後とも54点。。特例措置出ないかなぁ。。
2021.07.24 13:08
学生さん(No.3) 
過去問と比べて難易度はどうでしたか?
2021.07.24 15:54
senさん(No.4) 
今日の午前試験難しかったみたいです。
2021.07.24 18:47
良い日、かに玉♪さん(No.5) 
午前22点、午後10点。
惜しかったので、もうちょっと勉強しようと思います。
2021.07.24 20:02
やっぱ夏はどん兵衛♪さん(No.6) 
午前16点  午後95点。
トホホ・・・・・
2021.07.24 23:58
ド素人さん(No.7) 
えつ!?
本当に?いくらなんでも4択なんだからそれはないよね?
2021.07.25 00:57
 インコ大好きさん(No.8) 
午前試験は過去問道場の問題がそのまま出たりもしていたので楽勝♪と思っていたらピッタリ60点。(;・∀・)焦りました。
印象としてはめちゃくちゃ難しかった、というわけではなかったです。
私の場合、テキストの読み込み不足が一番の原因かなと思っています。
とにかく午後試験がわけわからなかったです。
読解力を上げる訓練をしつつ、長文問題に慣れて、次回こそは合格を目指します!
2021.07.27 16:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop