投稿する

[1006] 合格ラインについて

 素人高校生さん(No.1) 
初めて掲示板を投稿します!
午前:70点
午後:61点
なのですが、午後の61点は合格ということで大丈夫でしょうか?
すごく心配でヒヤヒヤしてます
2021.07.27 14:14
名無しさん(No.2) 
Q.午後のスコアレポートと点数の関係

A.スコアレポートのパーセンテージは、問題ごとの配点割合に対する得点の割合を示した参考値です。つまり、問1の正答率×33.3、問2の正答率×33.3、問3の正答率×33.3が総得点の目安となります。
※正答率の小数点以下は丸められているようですので、参考値と実際の得点で1~2点の誤差が生じる可能性があります。
2021.07.27 15:27
本日試験さん(No.3) 
午前64.午後70
でした。

この点数で、得点調整の結果、落ちるってありえますか?

午後はともかく、
午前なんて、各2点で、計算する以外考えられへんのですし

応用よりましですが、正式発表が遅過ぎる…次に切り替えにくい
2021.07.27 22:33
本日受験さん(No.4) 
午前試験が難しくて、でもも~ちょっとできてるかなと思ったのに62点でギリギリだった!!!
本当に冷や汗だった~見直しの時に変更した回答があってたのか?
間違ってたのか?
どっちにしてもなんとか60超えた~
そして午後は勉強したところが出て83点。まさか午後の方がいいとはw
とりあえずホッとしました。
2021.07.28 18:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop