HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»ブラウザの読み込みが遅くなる現象について
投稿する

[1079] ブラウザの読み込みが遅くなる現象について

 nyoさん(No.1) 
姉妹サイトを含め,いつもお世話になっております。
本日からこちらの過去問道場を利用させていただいております。
しらみつぶしで午前の問題を解いていこうと思い,まずは情報セキュリティ(310)のみをチェックしてやっているのですが,
本日18時ごろからページの読み込み(クリックした後の反応や解答が出る速度,次の問題へ移る際の速度)が遅くなる現象が生じました。
問題数としては,310問のうち,200問あたりから遅くなりました。
ブラウザの問題かと思いましたが,他のページはスムーズに動いております。
時間を置いてから再度,続きからやってみましたが,未だに遅いままです。
間違った問題をチェックしていたので,何とか残りの100問もやりきりたいと思っています。

もし,同じ現象が起こった経験がある方がいらっしゃいましたら,ご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
2021.12.02 22:47
 nyoさん(No.2) 
たびたび恐れ入ります。
今試したら復活していました。
ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2021.12.02 22:54

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop