投稿する

[0030] 午後問題

 助けてさん(No.1) 
午後の対策で基本情報と初級シスアドの午後を勉強していますが難しくて全くわかりません。基本情報は技術者の試験で情報セキュリティはITを活用する人の資格と書いてますが技術者みたいな問題が出ると思いますか?
参考書レベルの問題なら解けるのですが
2016.04.02 16:02
参考程度にさん(No.2) 
10年以上前の基本情報技術者レベルのセキュリティの問題が、
私は基礎的な問題だと思うので、そこから始めるのがいいと思います。
見直しをしっかりとする事が大切です。

本番まで2週間を切りましたが、午後はすぐ上達するものでは無いので、
地道に勉強しましょう。
2016.04.03 21:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop