投稿する

[0038] 会場入り

 はなさん(No.1) 
試験会場には何時に入れますか?
みなさんは何時頃到着予定で行きますか?
2016.04.16 12:15
あははさん(No.2) 
試験が始まる前に最後に少し勉強したいと思うので
余裕を持って、1時間前には入ろうと思っています
2016.04.16 13:12
サンクスさん(No.3) 
会場が駅から徒歩10分のようですので、
駅に8:35着、会場に8:45頃入るつもりでいます。
遅めの入室になるかもしれませんね。

あと18時間、最後の追い込み中です。
みなさん頑張りましょう。
2016.04.16 15:04
わるものさん(No.4) 
記録のために書きます。

今回、意外だったのは、関東地方では、強風のため電車の遅延や運休があったことです。
遅刻の場合、基本的に救済されませんので、注意が必要です。

入場に当たっての困難はありませんが、顔写真が無くて受験できない人が数人いました。
その場合、遅刻者の入場期限までに写真を貼って来れば、受験できるようです。
2016.04.18 14:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop