投稿する

[0053] 午後が心配…

 ちくわ大好きくんさん(No.1) 
みなさんSG試験お疲れ様でした。
今日の正午にTACから講評でていたので
採点したのですが、午後が66点でした。
公式じゃないのでなんとも言えないのですが
点数調整入って落とされたりとかありますかね?
2016.04.18 16:12
ポニョ部長さん(No.2) 
点数調整がもしかしたらあるかもしれないですね。
予想以上に午前も午後も簡単でしたからね。
初回でデータがないからということでそのまま6割以上で合格という線も捨てきれませんが。
2016.04.18 21:20
 ちくわ大好きくんさん(No.3) 
この投稿は削除されました。(2016.04.18 23:39)
2016.04.18 23:39
 ちくわ大好きくんさん(No.4) 
ポニョ部長さん返信ありがとうございます。
はぁ…そうですよね。
とりあえず点数調整をされないことを祈って
結果を待つことにします。

ちなみに
ITECの採点は67点で
掲示板のサンクスさんの配点のやり方で67点でした。
2016.04.18 23:41

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop