投稿する

[0083] 試験まで

 ゆーとさん(No.1) 
秋の試験を受験する予定です。
受験票も無事届きましたし、今更ジタバタしても仕方ないとは思っているのですが、やはり不安があります。
過去問も勉強して合格ラインには届いていますが、一回分しか勉強出来る過去問がないのも心配で…
皆さんはこれから試験までどう過ごされますか?
2016.10.08 23:13
オミさん(No.2) 
はじめまして。こういう場に初めての書き込みで失礼します。私も今回受験しますが、同じくかなり不安があります。とりあえずはこちらの過去問道場の1~5と11~13と今年度の春期を使用しています。応用以上の6~10もやった方がよいのか基本までの分を繰り返しやった方がよいのか分かりません…
2016.10.09 00:24
蝶耳さん(No.3) 
この投稿は削除されました。(2016.10.10 09:21)
2016.10.10 09:21
プリンスメロンさん(No.4) 
はじめまして。
難易度ですが、今年春の第1回試験の得点分布
(このサイトの「平成28年春期」にリンクあり)
のボリュームゾーン(午前だと80点以上、午後は90点以上)に
持ってくるのではと思っているのでこのゾーンにいないと
合格は難しいと思っています。
2016.10.09 10:48
Dさん(No.5) 
> ボリュームゾーン(午前だと80点以上、午後は90点以上)に
超やさしい試験になりますね。
2016.10.09 18:23
とほほさん(No.6) 
ソースもない自分勝手なボーダーラインを言われても・・・・
2016.10.10 22:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop